人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ブログトップ
羽田空港にて。
到着ロビーに降り立つと目の前に
羽田空港にて。_e0035856_112393.jpg


なんじゃこりゃ
「萌える東京土産」
熱い、熱すぎる。
看板の娘さんの服が微妙に左右非対称で
しかも胸元チラリとみせかけつつ鎖骨チラリ
という絵描きの心意気に打たれた。

羽田空港にて。_e0035856_1124562.jpg


東京にここまでメイドブームが巻き起こっていようとは。

これぞまさに「いやげもの」だ!
というわけでなんの衒いもなくひとつ購入。

購入し、紙袋にいれてもらって意気揚々と家への電車の中、ふとあることに気づく。
紙袋、うすーいピンクで印刷やったから気づかんかったけど
「萌える東京土産 メイド イン 東京」
っておもいっきり書いてあるじゃない!


羽田空港にて。_e0035856_11271833.jpg


tabun daremo kidukanaidaroukedo.

ちゅうか気づくな。

※いやげもの
みうらじゅん氏が命名。
数多ある土産ものの中でも
贈れば相手に十中八九微妙な顔をされるみやげ物。
解りやすい例としてご当地ペナントやキーホルダーなどがある。

by dancingflower | 2006-05-07 11:30