人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ブログトップ
AOUアミューズメントエキスポ。
先日
D「そういえば社長、今日明日ってAOUショウっすね。」
社「マジで!しらんかった!いきたいなぁ。でもいそがしなあ」

つーわけで同僚といっしょにやってきましたAOUショウ

同僚はナムコブースへ直行していきました。

気を取り直して
とりあえず先ずはコナミだ。
DDR最新作の行列に18禁の赤人を確認するが無視
どーせDDRはゲーセンで確定でやるしな!

自分の注目作は投球王国ガシャーン!なのだ。
わー わー
( ゚◇゚)っ 三○  三○  三○
( ´∀`)っ 三○  三○  三○
( ´∀`)っ 三○  三○  三○
( ´∀`)っ 三○  三○  三○
おもしろいなぁー!
古来からあるコナミ様伝統の
バカバカしいテイストが遺憾なくはっきされてる!
しかし
これ玉が周囲にとんでってしまってなくなりまくりじゃないだろうか
ゲーセンやさんは微妙にアタマがいたいかもしらん。

つづいてタイトーハーフライフ2サバイバー
米国Valve Softwareが制作したPCのFPSアクションゲームをアーケードに持ってきたわけだが
面白さもなかなかで、なんといってもこの筐体がシビレル。
シートにすわってスティックに手をやるとおもわずニヒッと笑みが出てくる。
まるでガンダムのコクピットに座ったような感覚におちいるのだ。
操作するキャラは人やけどな。
詳細:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051129/taito.htm

そしてカプコンさまですが
ガンダムをだしてるとはいえアーケードでのビデオゲーム撤退宣言とスト2商標の売却から久しい。
出展はあったんですがメダルゲームばっかで哀しい orz...
あ、ああ、、、スト3がやりたい!

ウォーオブザグレイルに期待高まるところ。
が映像出展のみで、しかも時間がおしてて見逃すという大失態。
これじゃぁジャンルすらもわからねぇー!ヽ(´Д`)ノ ウワァァー

まぁそもそも
寝て起きた時間がすでに昼を回っていた
というのが致命的な原因なわけですが。


他にもいろいろみたわけですが
まぁなんというか初めてAOUにいったわけだけど
随分と活気がないなぁとか思ってしまった。
一番賑わってたのはコナミのDDRではなかろーか。
あとゲームショウもいってみたいなぁ。


ちなみにその翌日にワンフェスがあったわけですが。
寝 過 ご し ま し た 。
by dancingflower | 2006-02-20 04:27 | ゲーム