ブログトップ
タグ:カントク ( 1 ) タグの人気記事
永遠のフォウ。
まぁそもそも声優さんが交代するというのは前作「星を継ぐ者」でもあったわけですが、
今回はその経緯がやばかったということですよね。
結局なにが真実なのかはわかっていなくて・・・。

ただ、それと新しい声優さんを叩くことは別次元の問題だと思う。

友人に言わせるとそうなるのも仕方ないことらしいが、納得いかない。
この問題について例の音響の人やカントクに物申す!ってのはわかるんですけどね。
もはや「坊主にくけりゃ袈裟までにくい」なのか。
問題なのは「変更した結果どうなったか」じゃぁなく
「変更せざるをえなくなった経緯」なのに。
なんでいつもこうなるんでしょうね。

あ、おれはプリキュアいっつもみてるしゆかなさんのファンだけど、
いまはそのへんの感情を0にしていってるつもりです。念のため。
もちろん島津さんのファンでもあります。念のため。
あたりまえだけどこういうのをかいてるということはガンダムファンです。
あと、「変わった経緯」についてはおれも腹が立ってる
人間の一人であることにはちがいありません。

なんていうか、いま盛り上がってる人をみてるともう
島津さんだとかゆかなさんだとか関係なしに
とりあえず叩いとけぐらいにしかみえない。
そりゃ変更されたのがショックなのはわかるんですけどね。

ちなみにこないだ予告編みたんですけど、
まぁゴチャゴチャしたこと抜きにしてフォウの声イイカンジじゃないですか(´∀`)
プリキュアとは違った側面が見られていいなぁとおもいましたよ。

心配なのはこの一件で少なからず今後のお仕事に影響が出るだろうなぁということ。

これではセイラさんの声がわかったときがこわいなぁ。
ってセイラさんZにでてたっけ?
[PR]
by dancingflower | 2005-08-24 17:23 | 映画