ブログトップ
タグ:めでたい ( 3 ) タグの人気記事
月刊アスキーという雑誌に。
24日発売の月刊アスキーという雑誌(3月号)に
うちの会社が取材されて載ってます。
5ページぶっこぬきです。
社長についでおれの写真が載りまくってます。
イラストもかいてもらいました。
しかし本人の256倍はかっこよくなっているぜ、、、!
あたまわるい発言もしっかりひろわれてたので
見かけた方は是非ごらんくださいませ。

普段のおれをしってる人ほど笑えます。

ぜ っ た い に わ ら え ま す 。

ちなみに月刊アスキーは
IT関係のまじめでおもしろい本です。
いやまじで。
[PR]
by dancingflower | 2007-01-26 14:27
あけましておめでとうございます&冬コミ71。27さいになったぼくに愛の手を。
あけましておめでとうございます。
新年を迎え、
西暦の上二桁+下二桁=年齢
の私も27歳になりました。
27と聞くと流石にオッ○ンなカンジがするけど
そこはそれでいつまでも
「心は20歳」
でいこうと思います。
今年も宜しくお願いいたします。

▼冬コミ1日目 12月29日
もうコピーすら無理だよーとか嘆いている最中
大阪からたけのこが届く。
とりあえず会場を彼に任せ、
おれ必死に原稿を(無理矢理)まとめる。

一時に到着とかぬかしといて
二時に到着、
ジャンルの都合上、周りは女性しかいない空間で
エロ原稿を描くことになったたけのこ先生お疲れ様です。
隣のサークルのかたがたもありがとうございました!
スペースにはうにさん、すななさん、ak2夫妻もいらしてました。
みな開口一番挨拶よりも
おれの着ているエナメルのジャケットをみて
「なんじゃそのテカテカ!気合はいりすぎやろ!」
といってくれました。
スペースに自分のいない間、
何人かきてくだすってたようでして、
いなくて&本お渡しできず申し訳ございませんでした!

一日目終了後、IRCの面子(以下敬称略です)
ほた、赤人、DSKE、すりむ、たけのこ、幻視、すなな、
大和狸、ばびごん、米倉きひろ、にわちょ、ak2夫妻、本間ななな、吉玉一櫻、桜庭雅、こひゃ、いけだかなめ(以上敬称略)
総勢18名にて池袋で呑む。
やはり「テカテカ」と指摘を受ける。
ひさびさに会うヨシタマンは相変わらず良し玉でした。
幹事のほたさんお疲れ様でした!
呑み後、半数は好例の徹夜カラオケへ、
自分は翌日仕事があるので途中からカラオケルームで爆眠。
スガー。

▼冬コミ2日目 12月30日
カラオケから帰宅後、
家を人を迎える仕様に模様替えした後に
昼から出勤し、お仕事。
PG氏が
「明日は午前中だけでもコミケいくもんね!」
と意気込む。

23時頃帰宅、
家にはたけのこ氏、赤人氏、にわちょ氏、
今日から泊まるFBC&ピアイ才兄弟がすでに鎮座。
どうでもいいけどにわちょさん電話の向こうで
「ギャッギャッギャッ」って笑うのやめてください(´∀`;)
部屋ではFBC単行本発売記念サイン会が行われていました。
おれは本を買えなかったのでおあずけ、、!
く、く、くそう!
新宿に無いてどないやねん!
ランブルローズにFBC兄弟が大ハマリ。
「これは帰ったら360もかわんとな、、、!」
そこまで! Σ(´∀`)
むしろいままでこのソフト見せて
そこまでくいついてきたの君らだけだよ!
はまりすぎてAM3:00を回った頃皆慌てて就寝。
たけのこくんは起き続けてそのままコピー本作成。

▼冬コミ3日目 12月31日
起床し、支度を整え会場へ。
自分は赤人のスペースで売り子のお手伝い。
絶え間なく人がきたー!
場所を離れる余裕がないのは初めて。
挨拶にいけなかった方々、次は必ず、、、!
スペースの前を発酵さんが横切っていったので
追いかけて話しかけたら
「なにそのテカテカ!」と期待通りの反応。
友達のスペースで買い物したら
たまたまそこにいたかなめさんに
お友達価格として10倍の額を請求される。
おかしい!

そんなこんなで冬コミ71最終日終了。
コミケ創設者米澤様に黙祷を捧げつつがなく終了。
今年もありがとうございました!

終了後、赤人、たけのこと別れ、
FBC、ピアイ才兄弟、にわちょさん、発酵さんと
合流し、家の近所の飲み屋でお疲れ&大晦日会。
オモーチャ買って! ないyo!
イヨォォオオオオッ
ダタラタータラダータンター(わぅわぅわぅ)ダッターンダタン! こんなかんじ。

飲み終わった帰り、にわちょさん以外の四人が
人目をはばからず奇行に走る。
通りかかった公園にいたねーちゃんが
笑いをこらえていた。かわいかった。

発酵さんを見送って
FBC兄弟がランブルローズを起動しはじめた頃、
自分は力尽きてこたつで場眠。
そうこうしてる内にたけのこが
むらたたいちくんを連れて帰宅。
新年を迎えました。

▼元旦誕生日 1月1日
あけましておめでとうございます。
みんなから誕生日を祝ってもらいました ヽ(´∀`)ノ
ダラダラとしつつ、FBCさん&ピアイ才さんを空港まで見送り、
にわちょさんを品川まで見送り、
再び家でたけのこ、むらたたいち、Dの三人でダラダラと
テレビを見てすごし、たけのこを見送りついでに全員解散。

一年間ありがとうございました!
みなさん今年も宜しくお願いいたします!

PS
今回コピーになった本は(うかってたら)COMIC1で雪辱を、、、!
[PR]
by dancingflower | 2007-01-07 21:00
姉の子供がうまれましたヽ(゚∀゚)ノ。
ニュージーランド時間で8月24日に姉のあかんぼが
無事生誕いたしました。
世界へようこそー!
e0035856_20271172.jpg

つまり

meの姪っ子たい!( ̄∀ ̄)=3

と胸をはっていえるわけですな。


つらいこともあるだろうけど、
それよりもたくさんのしあわせが
この子にありますように・・・!!

meの姪っ子たい!(゚□゚)=3
[PR]
by dancingflower | 2005-08-25 20:29