ブログトップ
タグ:つくった・描いた ( 3 ) タグの人気記事
クリエイトタンブラーの件。
e0035856_2342899.jpg

前回つくったヤツをつかってて思ったのが蓋しめると
中身がどのくらいのこってるのかが非常に分かりにくい。
ので、
今回の台紙は切り絵にしてしまおう!と。

で、作りました。

e0035856_23424187.jpg

e0035856_23425391.jpg

e0035856_2343932.jpg

切り抜きました。

延々2時間かけて。

e0035856_23434113.jpg


が、ここにきて大問題が。

あまりにも切り抜きすぎたために
紙の強度がたりなくてタンブラーにはいってくれない!

バカやってんじゃないよ

うーんどうしよう、こーなったら透明フィルムを買って
貼り付けていれるしかないか、、、

あと綺麗に切り抜くコツってないんですかね?w
[PR]
by dancingflower | 2005-09-22 23:54
コレピク。
こないだコレピクというのをはじめました。
まぁはじめたのはいいけどどーすりゃいいのか分からんかったのですが、
18禁の赤い人
せっかくだからビーマニ2DX筐体とかいいだしたので
おれもかつてデザエモンDDR筐体を作った人間としてムラリときたので
e0035856_4224326.jpg

つくりました。

あとおまけの
ヒビキさんと王蛇。
ドット絵はいいですね。

ダイスケコバヤシの
コレピク家に訪問

[PR]
by dancingflower | 2005-09-19 04:44 | ゲーム
絵チャというものをやってみた。
初めて絵チャットというものをやってきました。
さいしょたけのこがたてた牛丼というのでやってたけど、
なんか接続がしんどいらしくておれとたけのこくん以外が入室できなかったので断念。

そのごにわちょさんのラブコンタクトじゃなかった
しいお絵かきというやつではじめる。

たのしいけど、む、むずいんぁ。
いけだかなめさんのネタに対するすばやい反応が華麗でわらった。
e0035856_14591120.jpg

画像は牛丼にてみんなをまっているときに書いた響鬼さん。
31話はどうなるかなぁ。
[PR]
by dancingflower | 2005-09-10 15:04