ブログトップ
<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ファンタシースターユニバース。
ひさびさのゲームネタ。

いろいろ書こうとおもって書きまくったが
うっかりたっぷり書いた日記が消えたので
気力霧散orz...

ゲームキューブのPSO以来だわー。
まちにまってた。面白い。

                         以  上



ところで最近友人から「痴漢男」の漫画のサイトをおしえてもらって
それに大ハマリしてるわけです。

「痴漢男」というのはピンときた人もいるでしょうが
所謂「電車男」的なノリで始まった、ネット発の出来事の記録です。
それをとある方が漫画としてまとめたという。
しかしこの痴漢男、前述の電車男とにたようなもんだと思ったら大マチガイ。
かなり神がかった、それでいて生々しい展開が待っています。
ちょっと下ネタもありますが、
興味を持った方は是非ご一読を。
おれ読んでてなんかこう、ね、胸が、ね、、、目が、ね、、、

元ネタ自体は結構古いので、
既に書籍化されたり映画化されてたようですが
それはまぁ無視の方向で。


■痴漢男漫画サイト

■からくり工房

■第四十工房

■痴漢男まとめサイト
 本人(痴漢男)の暴走とその文の饒舌さもさることながら
 それに対するスレ住人の突っ込みが強烈におもしろいです。


まだ二十歳そこそこでこんだけ描けるのは正直うらやましいなぁ。
いや実際トシってのはあんま関係ないんですけどね。
この方は漫画家目指してるらしいです。超たのしみ!
[PR]
by dancingflower | 2006-10-15 06:39 | ゲーム