ブログトップ
<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
美容室にいった。
先日実家に帰ったときに

のびっぱなし&金髪の頭をボロクソにいわれたわけですが。

お給金もいただいたので

美容室にいってまいりまんた。


で、
髪をバッサー斬り落として
トップの長さが4センチくらいかしら。

そんでもっておもっくそブリーチかましてもらってたら
スタイリストさんに
「イメチェンですか?」
「お仕事してるんですよね、、、?だいじょうぶなんですかこれ?」
おれ「( ゚◇゚)b=bもんだいねっす」

ブリーチした頭をみたら見事な金髪つーか黄色に。
すげーなこりゃとおもってたらトップスタイリストさんが
「どうすか?このままだときいろすぎるんでちょっと地球に優しい色にしてみません?」
「( ゚◇゚)その地球に優しいってのが気にいったんでお願いします。」

というわけで黄色から見事なゴールドへ変貌しまんた。
そんでスタイリングしてラフに立ち上げ。

おおお、、、おれイケてね?


で、数時間後会社のひとたちとクラブにいく予定だったんで
待ち合わせ場所にいったわけですが。
髪型にあわせた服装にしたせいもあって社長を筆頭に
「チンピラや」
「ヤクザや」
「ホスト」


非道くないですか実際。
[PR]
by dancingflower | 2006-05-15 08:13
ウーさんふっかつ。
e0035856_13452029.jpg

しばらくお休みしてた会社近所の店が復活したので早速くってきた。
[PR]
by dancingflower | 2006-05-10 13:45
羽田空港にて。
到着ロビーに降り立つと目の前に
e0035856_112393.jpg


なんじゃこりゃ
「萌える東京土産」
熱い、熱すぎる。
看板の娘さんの服が微妙に左右非対称で
しかも胸元チラリとみせかけつつ鎖骨チラリ
という絵描きの心意気に打たれた。

e0035856_1124562.jpg


東京にここまでメイドブームが巻き起こっていようとは。

これぞまさに「いやげもの」だ!
というわけでなんの衒いもなくひとつ購入。

購入し、紙袋にいれてもらって意気揚々と家への電車の中、ふとあることに気づく。
紙袋、うすーいピンクで印刷やったから気づかんかったけど
「萌える東京土産 メイド イン 東京」
っておもいっきり書いてあるじゃない!


e0035856_11271833.jpg


tabun daremo kidukanaidaroukedo.

ちゅうか気づくな。

※いやげもの
みうらじゅん氏が命名。
数多ある土産ものの中でも
贈れば相手に十中八九微妙な顔をされるみやげ物。
解りやすい例としてご当地ペナントやキーホルダーなどがある。

[PR]
by dancingflower | 2006-05-07 11:30
羽田についた。
e0035856_9235547.jpg

そしてプリキュアもおわっている。
[PR]
by dancingflower | 2006-05-07 09:23
ボウケンジャーがはじまた。
e0035856_7352878.jpg

だがしかし空港な罠。
そしてカブトが始まるとフライトの真実。
[PR]
by dancingflower | 2006-05-07 07:35
ユニクロで。
e0035856_18113466.jpg

荒木飛呂彦Tシャツかってきた。

ギザカッコヨス!
e0035856_1137177.jpg

e0035856_11373085.jpg

[PR]
by dancingflower | 2006-05-05 18:11
焼きたての鮎と酒を昼間から。
e0035856_18145180.jpg

デラウマス。
[PR]
by dancingflower | 2006-05-04 18:14
とやま。
e0035856_1871270.jpg

鮎くいにきたー。
[PR]
by dancingflower | 2006-05-04 18:07
かえってきた。
e0035856_5161143.jpg

にゃんた。
[PR]
by dancingflower | 2006-05-04 05:16
ひこーき到着。
e0035856_2052814.jpg

はらがへってきた。
[PR]
by dancingflower | 2006-05-03 20:52