ブログトップ
<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
舞台サムリーマンを観に。
e0035856_1436100.jpg

池袋にやってきたら
いわゆるIWGPで
古本市場やってた。

いちどIWGPっていってみたかった。
そんだけ。
[PR]
by dancingflower | 2006-04-24 01:43
ファンクラブ。
よーやくアジカンのニューアルバム
「ファンクラブ」
をゲット。
オンオフと聞きまくってますよ!
e0035856_22242762.jpg

しかし初週40万オーバーかぁ。
すげぇー。そしてうれしい。
[PR]
by dancingflower | 2006-04-17 22:26
xxxHOLiC。
CLANPさん原作のxxxHOLiCがアニメ化したわけです。
おれのだいすきなまんががアニメになったわけです。
いや、映画なら去年あったけど。

しかし第一話みた限りでは
まんがのあの雰囲気に遠く及ばないなぁ。
というかんじだった。
スタッフとか攻殻機動隊の作画カントクとかそろっててすげーんだけどなぁ。
でも映画のやつはみたことないのでそっちはそのうちにかおう。
ところでテーマ曲が映画に引き続き今回も
だいすきスガシカオさまですよ。
これはほんとにいい雰囲気だ というかマッチしてる。

とりあえずアニメしかしらないという人は
まんがよめ
といいたい。
まじで。
[PR]
by dancingflower | 2006-04-09 08:26