ブログトップ
<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ザンキさん。
いままでありがとうございました。
[PR]
by dancingflower | 2005-12-26 19:44 | テレビ・まんが
ブルートレイン。
まちにまったアジカンの新譜をかってまいりましたん!

なので本日はこのCDをループ&ループします。
[PR]
by dancingflower | 2005-12-08 00:25
某動く城のDVDのジャケット。
いまさらなことですが

なんでジャケットの表面でこんな豪快にネタバレさせてんだ。

ナンボ映画が売れたといってもまだみてない人間だって
たくさんいるわけで。

映画公開までの予告編とかではひたすらひたすら隠して
匂わす程度にとどめていた
(いやあきらかにバレるように狙ってたけど)
要素をなぜひけらかすのか。

映画のポスターと同じデザインにすればいいのに。

興を削がれるというか、ひどいなぁと思った。
勿体ない。
[PR]
by dancingflower | 2005-12-01 15:00 | 映画
仮面ライダーFirst。
あああああううううううう

惜しすぎる

という感想でした。(´A`)

アクションシーンはかっこいいです。超すきです。

人体改造シーンはチープで大好きです。

一文字隼人はやばいくらいにかっこいいです。
かっこよすぎて笑えます。

伏線や隠しネタもおもしろいです。

板尾さんはかっこよすぎます

でも話が、、、
というか恋愛模様が描かれるわけですが
それに無理がありすぎというか、
結果に至るまでの過程がすっ飛ばされすぎてて
いちいちこちらの脳内で補完しないといけないということに。
(むしろもう一方の恋愛のほうが丁寧に描かれていた印象さえあって
途中どっちが主役かわからんかった。)

いや、これが井上さんの持ち味というか方程式で、
アクションものだとテンポよくて自分自身すごく好きなんですが

例:敵出現→電話「タックン、オルフェノクが!」→5秒後タックン到着。
つまり「移動」という過程がない、というかそのシーンが省かれてる。

やはり恋愛モノにはむいてないよなぁ、、、
555の長田さんとけんたろーの恋愛模様がよくかんじたのは
やはり一年近くかけてじっくり進めたからだろうか。
それともラスト近くのけんたろーの漢気効果か。
あんときゃキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!とかおもったもんなぁ。

まぁ90分にたいしてこんなに要素突っ込むのはどうかとおもいますが正直。
最初っから続編つくるつもりでやってたら
こんなに詰め込むこともなかったのかなぁと思ってみる。
いや、続き作れるように終わってたけど。
でもこのままだとあきらかに●●●が死、、、

しかもパンフ売り切れてて買えんかった、、、(´A`)
[PR]
by dancingflower | 2005-12-01 14:57 | 映画