ブログトップ
<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ひらいけんの。
ベストアルバムがほしいなぁ。
[PR]
by dancingflower | 2005-11-25 21:58
実家にいるんですけど。
姉貴夫妻が姪っ子をつれてニュージーランドから帰ってきました。

ので

おれも9日から実家に戻ってまいりました。
会社勤めだとこうはいきませんな ヽ(´▽`)ノ
いや実際スケジュールも予定があったりするんですけど!
姪っ子のプリティさに免じてください。

そんでこっちにいるあいだくってるものが東京と一変して
肉だったり肉だったりかにだったりするわけですが
姪っ子のプリティさに免じ(ry

しかし地元に戻って毎回おもうのが

「飯が美味い」ということ
とくに首都圏生まれの人間にこっちのかにを食わせてやりたい
ってか食べなさい。食え。
単順にベジータとナッパくらいの差があるよ!

そんなかにをとりあえずまた今日くいにいくわけですが。



そーいやこないだしんこ先生とお好み焼きをくったわけですが
大阪からの系列だったので美味かった。
東京きたばっかしのときに無性にお好み焼きがくいたくなって、
店にはいったのはいいけどそのときはいった店はとてつもなく
(´д`)ヴァー
なかんじだったので関西おこのみ系列の関東進出は大歓迎です。
やっぱ粉もんは大阪やねぇ。

ときどき聞かれるのが
「東京はなにが美味いの?」
ということ。
まだ引越してたいした時間もたってないから
「んー、ラーメン?」
おれはどっかの大学生か。
まーでも実際池袋界隈のラーメン屋はうまいですよ。
あーそうそう、とんかつもおいしいよ!
[PR]
by dancingflower | 2005-11-11 13:21
ワンダと巨像。
が話題なので

ICOを買いました。

いい空気!
[PR]
by dancingflower | 2005-11-07 03:53 | ゲーム