ブログトップ
<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
眼が覚めたら陽が傾いてた。
おきて入金を確認し、飯をくう。
そのときいっしょに買ったAQUAQUEENという水が超うまかった。
ローソンにあったよ。
ttp://www.gokkun.com/aquaqueen.htm
あとキリンレモンホワイトもかった。
以前ブラックもかったけどこれらはすでにレモンですらねー。

先日会った人から送られてきたエクセルデータに
自分の経歴を入力せんなんらしい。

今年は東京きて初めての夏だけど結局花火も祭りにもいってなかったなぁ。
いまからでもどっかでやってないかしら。

世の学生は明日から学校、宿題のたまっている人は
いまごろ泣いているころでしょう。
うふふふふふ
[PR]
by dancingflower | 2005-08-31 23:59
今日の仮面ライダー響鬼は。
正直面白すぎた。

なんかあーだこうだ書くのも
はばかられるくらいに面白すぎた。

どーせヒーロー番組でしょ?
とかいってる人間は一度観ればよい。
[PR]
by dancingflower | 2005-08-29 02:12 | テレビ・まんが
ハチミツとクローバー。
こないだたまたまテレビをつけたら
アニメの「ハチミツとクローバー」(以下ハチクロ)をやってたんですが。
これがまた異様にイイ出来具合で。
しかもストーリー途中からみてるなのにおもしろいもんなので、
友人と食い入るように観ておりました。

観終わったアト
「コレは買いやな!!(゚∀゚)=3」
と双方興奮。

翌日

友人がその「ハチクロ」コミックス全巻を買ってきました。
e0035856_19491098.jpg読み出すヤツ。止まらず黙々読み続ける。
5分置きに爆笑しながら。

おれも追って読み出す。
やばいコレとまんねぇ。

DVDはもうすぐ一巻はつばいかぁー
たのしみ。
[PR]
by dancingflower | 2005-08-27 19:52 | テレビ・まんが
姉の子供がうまれましたヽ(゚∀゚)ノ。
ニュージーランド時間で8月24日に姉のあかんぼが
無事生誕いたしました。
世界へようこそー!
e0035856_20271172.jpg

つまり

meの姪っ子たい!( ̄∀ ̄)=3

と胸をはっていえるわけですな。


つらいこともあるだろうけど、
それよりもたくさんのしあわせが
この子にありますように・・・!!

meの姪っ子たい!(゚□゚)=3
[PR]
by dancingflower | 2005-08-25 20:29
永遠のフォウ。
まぁそもそも声優さんが交代するというのは前作「星を継ぐ者」でもあったわけですが、
今回はその経緯がやばかったということですよね。
結局なにが真実なのかはわかっていなくて・・・。

ただ、それと新しい声優さんを叩くことは別次元の問題だと思う。

友人に言わせるとそうなるのも仕方ないことらしいが、納得いかない。
この問題について例の音響の人やカントクに物申す!ってのはわかるんですけどね。
もはや「坊主にくけりゃ袈裟までにくい」なのか。
問題なのは「変更した結果どうなったか」じゃぁなく
「変更せざるをえなくなった経緯」なのに。
なんでいつもこうなるんでしょうね。

あ、おれはプリキュアいっつもみてるしゆかなさんのファンだけど、
いまはそのへんの感情を0にしていってるつもりです。念のため。
もちろん島津さんのファンでもあります。念のため。
あたりまえだけどこういうのをかいてるということはガンダムファンです。
あと、「変わった経緯」についてはおれも腹が立ってる
人間の一人であることにはちがいありません。

なんていうか、いま盛り上がってる人をみてるともう
島津さんだとかゆかなさんだとか関係なしに
とりあえず叩いとけぐらいにしかみえない。
そりゃ変更されたのがショックなのはわかるんですけどね。

ちなみにこないだ予告編みたんですけど、
まぁゴチャゴチャしたこと抜きにしてフォウの声イイカンジじゃないですか(´∀`)
プリキュアとは違った側面が見られていいなぁとおもいましたよ。

心配なのはこの一件で少なからず今後のお仕事に影響が出るだろうなぁということ。

これではセイラさんの声がわかったときがこわいなぁ。
ってセイラさんZにでてたっけ?
[PR]
by dancingflower | 2005-08-24 17:23 | 映画
サイトのリニューアルをおこないました。
というわけで
サイトも3年目に突入しそうなイキオイなので
リニューアルをぶっかましてみました。
まぁまだ未開のコンテンツものこってますが。
いま一番なやんでるのは掲示板の処遇。
日記をブログにしたんであえて掲示板を残す必要があるのか・・・?

とまぁそれはおいといて近況を。
実はmixiだとわりと細かく書いてるわけですが!
夏コミにサークル応募するも落っこちたり
大阪じゃ観ることができんかった単館上映系の映画を観にいったり
舞台にはまり始めたり
最近サクラ大戦Vを始めて案の定大ハマリしたりとか
まーいろいろです。

あーはー
[PR]
by dancingflower | 2005-08-21 18:38