ブログトップ
カテゴリ:ゲーム( 4 )
ファンタシースターユニバース。
ひさびさのゲームネタ。

いろいろ書こうとおもって書きまくったが
うっかりたっぷり書いた日記が消えたので
気力霧散orz...

ゲームキューブのPSO以来だわー。
まちにまってた。面白い。

                         以  上



ところで最近友人から「痴漢男」の漫画のサイトをおしえてもらって
それに大ハマリしてるわけです。

「痴漢男」というのはピンときた人もいるでしょうが
所謂「電車男」的なノリで始まった、ネット発の出来事の記録です。
それをとある方が漫画としてまとめたという。
しかしこの痴漢男、前述の電車男とにたようなもんだと思ったら大マチガイ。
かなり神がかった、それでいて生々しい展開が待っています。
ちょっと下ネタもありますが、
興味を持った方は是非ご一読を。
おれ読んでてなんかこう、ね、胸が、ね、、、目が、ね、、、

元ネタ自体は結構古いので、
既に書籍化されたり映画化されてたようですが
それはまぁ無視の方向で。


■痴漢男漫画サイト

■からくり工房

■第四十工房

■痴漢男まとめサイト
 本人(痴漢男)の暴走とその文の饒舌さもさることながら
 それに対するスレ住人の突っ込みが強烈におもしろいです。


まだ二十歳そこそこでこんだけ描けるのは正直うらやましいなぁ。
いや実際トシってのはあんま関係ないんですけどね。
この方は漫画家目指してるらしいです。超たのしみ!
[PR]
by dancingflower | 2006-10-15 06:39 | ゲーム
AOUアミューズメントエキスポ。
先日
D「そういえば社長、今日明日ってAOUショウっすね。」
社「マジで!しらんかった!いきたいなぁ。でもいそがしなあ」

つーわけで同僚といっしょにやってきましたAOUショウ

同僚はナムコブースへ直行していきました。

気を取り直して
とりあえず先ずはコナミだ。
DDR最新作の行列に18禁の赤人を確認するが無視
どーせDDRはゲーセンで確定でやるしな!

自分の注目作は投球王国ガシャーン!なのだ。
わー わー
( ゚◇゚)っ 三○  三○  三○
( ´∀`)っ 三○  三○  三○
( ´∀`)っ 三○  三○  三○
( ´∀`)っ 三○  三○  三○
おもしろいなぁー!
古来からあるコナミ様伝統の
バカバカしいテイストが遺憾なくはっきされてる!
しかし
これ玉が周囲にとんでってしまってなくなりまくりじゃないだろうか
ゲーセンやさんは微妙にアタマがいたいかもしらん。

つづいてタイトーハーフライフ2サバイバー
米国Valve Softwareが制作したPCのFPSアクションゲームをアーケードに持ってきたわけだが
面白さもなかなかで、なんといってもこの筐体がシビレル。
シートにすわってスティックに手をやるとおもわずニヒッと笑みが出てくる。
まるでガンダムのコクピットに座ったような感覚におちいるのだ。
操作するキャラは人やけどな。
詳細:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051129/taito.htm

そしてカプコンさまですが
ガンダムをだしてるとはいえアーケードでのビデオゲーム撤退宣言とスト2商標の売却から久しい。
出展はあったんですがメダルゲームばっかで哀しい orz...
あ、ああ、、、スト3がやりたい!

ウォーオブザグレイルに期待高まるところ。
が映像出展のみで、しかも時間がおしてて見逃すという大失態。
これじゃぁジャンルすらもわからねぇー!ヽ(´Д`)ノ ウワァァー

まぁそもそも
寝て起きた時間がすでに昼を回っていた
というのが致命的な原因なわけですが。


他にもいろいろみたわけですが
まぁなんというか初めてAOUにいったわけだけど
随分と活気がないなぁとか思ってしまった。
一番賑わってたのはコナミのDDRではなかろーか。
あとゲームショウもいってみたいなぁ。


ちなみにその翌日にワンフェスがあったわけですが。
寝 過 ご し ま し た 。
[PR]
by dancingflower | 2006-02-20 04:27 | ゲーム
ワンダと巨像。
が話題なので

ICOを買いました。

いい空気!
[PR]
by dancingflower | 2005-11-07 03:53 | ゲーム
コレピク。
こないだコレピクというのをはじめました。
まぁはじめたのはいいけどどーすりゃいいのか分からんかったのですが、
18禁の赤い人
せっかくだからビーマニ2DX筐体とかいいだしたので
おれもかつてデザエモンDDR筐体を作った人間としてムラリときたので
e0035856_4224326.jpg

つくりました。

あとおまけの
ヒビキさんと王蛇。
ドット絵はいいですね。

ダイスケコバヤシの
コレピク家に訪問

[PR]
by dancingflower | 2005-09-19 04:44 | ゲーム