人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ブログトップ
美容室にいった。
先日実家に帰ったときに

のびっぱなし&金髪の頭をボロクソにいわれたわけですが。

お給金もいただいたので

美容室にいってまいりまんた。


で、
髪をバッサー斬り落として
トップの長さが4センチくらいかしら。

そんでもっておもっくそブリーチかましてもらってたら
スタイリストさんに
「イメチェンですか?」
「お仕事してるんですよね、、、?だいじょうぶなんですかこれ?」
おれ「( ゚◇゚)b=bもんだいねっす」

ブリーチした頭をみたら見事な金髪つーか黄色に。
すげーなこりゃとおもってたらトップスタイリストさんが
「どうすか?このままだときいろすぎるんでちょっと地球に優しい色にしてみません?」
「( ゚◇゚)その地球に優しいってのが気にいったんでお願いします。」

というわけで黄色から見事なゴールドへ変貌しまんた。
そんでスタイリングしてラフに立ち上げ。

おおお、、、おれイケてね?


で、数時間後会社のひとたちとクラブにいく予定だったんで
待ち合わせ場所にいったわけですが。
髪型にあわせた服装にしたせいもあって社長を筆頭に
「チンピラや」
「ヤクザや」
「ホスト」


非道くないですか実際。
by dancingflower | 2006-05-15 08:13