人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ブログトップ
おれはサトリをひらいたらしい。
パネルズというゲームをやってみて
アカーンにもやらせてみました。
以下メッセのやりとり

D:どうでもいいが滋賀県に妹という血マイがあるらしい
D:血マイ→地名
D:爆 とか
D:三重県 爆
赤:血まいワロッタ
赤:かっこいいな三重県
D:爆にいきたいとかいえるんですよ
D:妹の奥のほうにいこうぜ!とか
赤:爆いきてえな
赤:おれのうち妹なんだ
D:http://www.higopage.com/panels/
D:あなたの総合脳力 S+12 1046 p
※現在の平均 B ( 611 p ) 分析結果 あなたはガンジーと同等の脳力を持っています。物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。なりゆきまかせで事を運ぶことも多いようです。認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。手先が器用で、それを生かす根気があるようです。何事にも真剣に取り組むようです。迅速に判断し、正確に行動できるようです。
赤:ガンジーて
D:ガンD



赤:できた
D:おつ
赤:S+7 947 p
赤:あなたはスティーブン・スピルバーグと同等の脳力を持っています。物覚えが良く、創造力豊かなようです。物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。手先が器用で、それを生かす根気があるようです。迅速に判断し、正確に行動できるようです。
D:スピルバーグ!スピルバーグ!(たけのこ風に)
赤:創造力豊からしい
D:まぁたしかに
赤:スピルバーグってどうなんだよ
D:がんじーよりかはいいきが
D:いまの仕事あってるってことじゃん
赤:ガンジーとか凄そう
D:いまの時代サトリをひらいたとこで金にもならん
赤:嫌な意味で悟ってるな
D:旦那うまいね、どーも
赤:こんちこれまた師匠

というわけである意味サトリをてにいれたおれでした。
by dancingflower | 2005-10-28 06:42